EVENT イベント 2014/2

前月 次月

2014.2.7 fri〜3.4 tue
〜〜燦たる和を輪で繫ぐ〜〜”銀座わわ”
スタイリスト大森茂雄とサロンドゥラーによる共同企画

2014.2.7 fri〜3.4 tue 12:00〜19:00

〜〜燦たる和を輪で繫ぐ〜〜”銀座わわ”スタイリスト大森茂雄とサロンドゥラーによる共同企画

〜〜燦たる和を輪で繫ぐ〜〜”銀座わわ”

今回の『着物ノあそび 其の参』は
テレビ、映画等で大活躍のスタイリスト大森茂雄氏との共同企画により、もっと多くの方々に日本の伝統衣装『着物』を知っていただきたい、楽しんでいただきたいとの思いから企画いたしました。

ご提供する品目は、
訪問着、紬、大島、など厳選されたお召し物(リサイクル品)から銘仙などアンティークの着物、帯、羽織り、バッグ、半衿にもなる古布まで 豊富な品揃えを破格のお値段でご用意致しました。
また、今迄はとても不可能に思えた小さい寸法の着物のお直し相談、洋服地から着物を仕立てる、という逆発想の楽しみ方など、スタイリストならではの目線から盛りだくさんの内容でお楽しみ頂けるようになっております。

そして、” 銀座 わ わ ” この度の特別企画として
『自分に合う着付けと着こなし』をスタイリストから習うお教室を催すことにいたしました。

内容の一部として
※付属品を使わずに紐3本で着れたら
※簡単お洒落な帯結びが自分で結べたら
※洋服を着こなすように、自分の個性を際立たせ、お洒落に見える着物の着こなしを知りたい
※こんな時はどの着物を着ればいい
等など、皆様のお声にお答えして楽しく進めて参ります。どうぞお楽しみに。

お稽古日

2/8(土)2/15(土)2/22(土)3/1(土)&2/11(火)

時間

午後3:00〜6:00

お稽古代

¥1,500

※お着物、帯などお持ち込み自由。レンタルも致します。着付け小物をお持ちの方はお持ち込みください。
日にちの予約をされたい方は、
サロンドゥラー吉本の携帯:090−6197−1823までご連絡下さい。

スタイリスト大森茂雄 プロフィール詳細
http://www.big-wood.jp

前月 次月
PAGE TOP