EVENT イベント 2011/07

前月 次月

2011.7.6 wed〜7.12 tue
『わ』Vol.2

2011.7.15 fri〜7.21 thu
『Happy展』

2011.7.15 fri〜7.21 thu 11:00〜19:00

『Happy展』

おかげ様で愉しい『HAPPY展』も無事終了致しました。
いらしてくださったお客様達も参加頂いた仲間達も、、、皆様、本当にどうもありがとうございました。
今回の売り上げの10%を東北大震災支援活動をしているチーム『view dinner』に寄付いたしました。
こちらの支援活動は「view dinner みほこ」で検索していただくと観る事ができます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

8月13日 サロン ドゥ ラー

仲間が集まりHappyを育む、そして、育んだHappyをみんなに届けたい。
そんな思いから『Happy展』を開催したいと思いました。

現在はヘアメイクアップ アーティスト、スタイリスト、衣装、プロデューサー、デザイナー、と様々な仕事をしている私達。
子供の頃に夢見た職業を未だ捨てきれない、頭の片隅に残っている「こんな事、出来たらいいなあ」的な・・・
歳を重ねても変わらぬこだわりや感覚、未知のものに手を出し、形にしてバクハツさせてはどうかしら?
だって、芸術はバクハツなんですからね!と勝手に思い込み、自分の事も満足にできない・・・
「生きるってそれだけで大変なことよね〜」・・・なんてほざいている、まとまりのない集団のイベント(展示会)です。
どんな作品が集合するのか?全く予測不可能。
こんなワクワク感は仕事では得られません。
いかがですか?一緒にワクワク、ドキドキしてみませんか?

one of 発起人


サロンドゥラーでは、今回の趣旨に賛同していただける、お仲間を募集しております。
撮影関係の方、または他の分野の方でも構いません。
この『Happy展』で何か発信したい方、バクハツさせたい方、何かの形で参加したい方などいらっしゃいましたら、サロンドゥラー吉本までご連絡ください。
携帯  090−6197−1823
PCアドレス la@salondela.com

暑い夏・・・楽しく、さらに熱く・・・みんなで楽しみましょう!

『Happy展』参加メンバー

チーム•イーゼル
井川成子、渡邊敬子、秋山直子

http://eazel.co.jp/

映像作家
小林宏治

衣装
ビッグウッドパンパニー 大森茂雄

http://www.big-wood.jp

スタイリスト
Salon de la' 吉本満貴子

渡邊鞄工房
渡邊憲一

http://www.a2b.co.jp/tech/watanabe/index.html

帽子クチュリエ
M Asshu 星野深恵子

皮革作家
金田日出秋

2011.7.6 wed〜7.12 tue 11:00〜19:00

『わ』Vol.2

7月6日(水)から12日(火)まで、『わ』Vol.2 を開催致します。

「和」を大切に思う人の「輪」が広がり、懐かし和布を素敵な今様ファッションアイテムへと創りかえていきました。 服やバッグ、帽子、 日傘まで、、、。

リメイク用の布もご用意していますので、お気に入りの布を選び、オーダー頂くことも出来ます。
また、大胆な発想で繊細な天然真珠を創作したファッションジュエリーも、どうぞお楽しみください。
楽しく集い『わ』の心が皆様にお届け出来ましたら幸いです。

前月 次月
PAGE TOP